競売履歴について

Eorzea Time
 
 
 
言語: JP EN FR DE
日本語版のFFXIVPRO利用したい場合は、上記の"JP"を設定して、又はjp.ffxivpro.comを直接に利用してもいいです
users online
フォーラム » FFXI » 日本語フォーラム » 競売履歴について
競売履歴について
 Shiva.Casyu
Offline
サーバ: Shiva
Game: FFXI
user: casyu
Posts: 4
By Shiva.Casyu 2008-04-29 05:29:37  
はじめまして。いつも狩り場から、アイテムの金額を知りたいときに大変便利に利用させていただいてます。

質問ですが、他人に競売履歴を見られたくない場合、具体的にどのようにすればいいのか教えてもらえませんか?
クリスタルは買ってキャラ認証は終わってますが、コンフィグをみてもいまいちやり方がわからないもので…
教えていただければ幸いです。
 Lakshmi.Jaerik
Administrator
Offline
サーバ: Lakshmi
Game: FFXI
user: Jaerik
Posts: 3834
By Lakshmi.Jaerik 2008-04-29 10:54:58  
コメントありがとうございました ヽ(´ー`)ノ

登録、確認したキャラはログインした上、右上にあるキャラ設定メニューで競売履歴を非表示(表示される項目を0)にすることができます。^^
 Shiva.Casyu
Offline
サーバ: Shiva
Game: FFXI
user: casyu
Posts: 4
By Shiva.Casyu 2008-04-29 15:12:04  
お返事ありがとうございます。
ということは、自分でも履歴が見れなくなる。と理解していいのでしょうか?
競売に行かずに、狩り場から売れ行きを見ることもあるもので、その時だけ、表示数を増やす等で対処してみます。
ありがとうございます。
 Lakshmi.Jaerik
Administrator
Offline
サーバ: Lakshmi
Game: FFXI
user: Jaerik
Posts: 3834
By Lakshmi.Jaerik 2008-04-29 15:16:32  
あれ?今まではログインしたら自分のキャラページを表示設定と関係なく全部が見れる・・・と思っていましたが(笑)バッグが発生しましたかな

ちょっと調査しておきますね。^^
 Ramuh.Rikapi
Premium
Offline
サーバ: Ramuh
Game: FFXI
user: Rikapi
Posts: 98
By Ramuh.Rikapi 2008-04-30 03:53:28  
(ちなみに【キャラ編集】メニューのVisible Transaction Countです<0にする項目)

カウント0にすると、たしかに自分のキャラでも表示されなくなってるねぇ、今…

サイトの仕様上、ユーザーが個人的にカウント0にしてもアイテムそのものの売れ行き(アイテムの詳細ページ)では非表示にならないので、
このバグが解消されるまでは自分が売り出してるアイテムの詳細ページにて確認するといいかもです。
毎回検索で探すのめんどいって人は【アイテム保存】メニューを利用し、自分がよく売る物セットを作るといいですよ~。
 Shiva.Casyu
Offline
サーバ: Shiva
Game: FFXI
user: casyu
Posts: 4
By Shiva.Casyu 2008-05-01 16:23:08  
Jaerikさん、早速のお返事、ありがとうございます。
あれは、バグだったんですねw仕様だとおもっていました。

なるほど。ばぐが治るまではRikapiさんの方法でも試してみようかと思います。
necroskull Necro Bump Detected! [158 days between previous and next post]
 Bismarck.Lotte
Offline
サーバ: Bismarck
Game: FFXI
user: Bhota
Posts: 3
By Bismarck.Lotte 2008-10-06 09:15:21  
こんにちは。いつもお世話になっています。
現状、取引履歴の年月日は北米時刻を基準に表示されている様ですが、
これを日本語ページだけ日本時刻を基準にした表示にする事は可能でしょうか?
 Lakshmi.Jaerik
Administrator
Offline
サーバ: Lakshmi
Game: FFXI
user: Jaerik
Posts: 3834
By Lakshmi.Jaerik 2008-10-06 12:06:27  
そうですね、いつもそうしようと思います。しかし、北米時刻から日本時刻に変換するのが微妙に難しいです。(米国のdaylight savings timeとかを考えると)

他の管理人とちょっと相談しておきますね。できれば嬉しいと思います。 ^^
 Bismarck.Lotte
Offline
サーバ: Bismarck
Game: FFXI
user: Bhota
Posts: 3
By Bismarck.Lotte 2008-10-08 05:40:02  
技術的な問題は良く判りませんが、日本でもサマータイムを導入するとかしないとか言っていますし、その時にまた弄り直すのも大変そうですね…
日付が微妙にずれていても差し当たっての支障は無いので、気長に待つことにします。
ご返答有難うございました。
necroskull Necro Bump Detected! [159 days between previous and next post]
 Fenrir.Keropipi
Offline
サーバ: Fenrir
Game: FFXI
user: Maripppe
Posts: 3
By Fenrir.Keropipi 2009-03-16 05:44:11  
マリナーラピザ+1の取引履歴がスキャンしきれてないようです。

'Marinara Pizza +1' price history is not scanned sometimes completely.

Please investigate it and reconsider scan schedule for it. :)

Thanks, Kero